3月 2019

nbld05_03

NビルリノベーションプロジェクトVOL.5

鹿児島市松原町にある賃貸向けビルディングのリノベーションプロジェクトが始まりました。こちらの建物がCOCONの力によってどのように変化していくか、連載形式でお見せしております。 第5回目は、第3回で紹介した部屋とは別の部…

nbld04_i

NビルリノベーションプロジェクトVOL.4

鹿児島市松原町にある賃貸向けビルディングのリノベーションプロジェクトが始まりました。こちらの建物がCOCONの力によってどのように変化していくか、連載形式でお見せしております。 第4回目は、現在の工事の様子をお伝えいたし…

nbld03_03

NビルリノベーションプロジェクトVOL.3

鹿児島市松原町にある賃貸向けビルディングのリノベーションプロジェクトが始まりました。こちらの建物がCOCONの力によってどのように変化していくか、連載形式でお見せしております。 第3回目は、現在の間取りと完工後の間取り、…

nakamura_i

NビルリノベーションプロジェクトVOL.2

鹿児島市松原町にある賃貸向けビルディングのリノベーションプロジェクトが始まりました。こちらの建物がCOCONの力によってどのように変化していくか、今後連載形式でお見せしていきますので、ぜひ楽しみにしててください! 第2回…